2016/12/06

【お知らせ】インド期間中の代行について





































A Y N G O / Ashtanga Yoga Nagoya マイソールクラスに通ってくださっている生徒さんにはお伝えしているように、2017年2月からの2ヶ月間 KPJAYI Sharath師の元で学ぶ機会を得ました。毎年、1年の数ヶ月しか師の元で学ぶことができない、貴重な時間です。しっかりと学び、みんなにシェアリングしたいと思います。よろしくお願い致します。2017年1月18日 (水) に出発します!← はやっ!!! 

その間は... 前シーズン同様、Miyuki先生がまた名古屋にやってきて A Y N G O の代行をしてくれます。毎年マイソール KPJAYI に通い (今シーズンは10月〜 3ヶ月) 学びを深めています。また、今年の夏は 中国 成都市 でのマイソールクラスを2ヶ月間務めたり、10月は KPJAYI で師のアシスタントも務めました。そして、伝えることにとても喜びを感じているみたいです!(僕もw) 是非、そんなMiyuki先生との練習を楽しんでください!日本では、Mysore Tokyo でタリック先生のアシスタントも務めています。

名古屋の皆様、どうかこの貴重な貴重な機会を見逃さないでくださいね!

初めての方も、心配や不安... そういうのは一切必要ありません!是非、アシュタンガヨガを伝統的なスタイルで始め、続けてみてくださいね!本当に貴重な機会だと思います!

また、今回はレギュラークラスの代行もしてくれます ↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎週 木曜日 12:00〜 アシュタンガヨガビギナー @JAPAN YOGA 久屋大通 名古屋

毎週 金曜日 14:30〜 ヴィンヤサヨガ @jonetsuYoga 一社 名古屋

隔週 土曜日 10:30〜 始めてのアシュタンガヨガ @みんなのヨガ 東山公園 名古屋


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Miyuki先生のプロフィール

菅 未幸 / すが みゆき

足首と膝の怪我に悩まされてた頃、
タリック・ターミ氏が主宰するMysore Tokyoにてアシュタンガヨガのマイソールクラスに出会う。その後、毎年渡印し南インド・マイソールにあるKPJAYIにてR.Sharath Jois師の元で伝統的なアシュタンガヨガを学んでいる。

現在は国内及び海外にてマイソールクラスを担当する。

2014年 KPJAYI Authorized Teacher 認定
Mysore Tokyo アシスタント(2014年11月〜)
AYNGO アシュタンガヨガ名古屋 代行 (2016年2月〜4月)
Astha Yoga (中国 成都市)マイソールクラス代行 (2016年7月〜8月)
KPJAYI アシスタント(2016年10月)











































































Contact

KYOHEI ISHIKAWA  KPJAYI Authorized Level 2 teacher

email :  ayngo888@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿