2016/09/12

夏の終わりにふりかえる

先週はマイソールクラス、レギュラークラスのお休みを頂きましてありがとうございます。

Sharath先生のレッドクラスやカンファレンス、同志との再会や兄貴 (hidekiさん) の家での合宿w...
本当に充実した時間でした。感謝です。

カンファレンスの空間に名古屋からの生徒がたくさんいて、素晴らしいお話を聞いていたこと。
なんかすごく嬉しくなっちゃった!!これからも僕ができることをやっていこうと思います。
ヨガの練習には、先生や仲間や努力は必要で、そしてそれには時間はかかること。忘れないでほしいです。
今回WSのこと、東京でのことは、またシェアリングしていきたいと思います!


なかなかBlogが更新できずにいたので...
MMB WS と jonetsuYoga でのWSの写真をupしたいと思います。


2016.09.04 (SUN) 「アシュタンガヨガのすゝめ & カレープレート」@jonetsuYoga

前回のインド前にお話を頂いて、インド後に行う予定だったイベント。
こちらの都合でご迷惑をおかけしました。再予約をしてきてくださった方、新たに申し込みをしてきてくださった方、ありがとうございます。ヨガの練習を終えると... 自然と笑顔になるよね!そこから1日が始まったら、すごく良いと思いませんか? Enjoy your practice!! 













【 今回のカレープレートの紹介 】

□ 揚げなすのコロンブ
□ 冬瓜のサンバル
□ 鳴門金時のポリヤル
□ 人参のイエロームングサラダ
□ オニオンアチャール
□ チャナスンダル
□ エリンギのピックル
□ パパド
□ インディカ米
□ 吉田 (同級生の友達) の差し入れのぶどう
□ マサラチャイ

カレーが苦手... って方も克服しておりました!




2016.08.26 (FRI) ~ 28 (SUN) 「Mysore Masala Brothers WS」 @haano yoga studio

今回で3回目となる haano での MMB WS!!
ばんさん、千草さん、いつもありがとうございます!
日本中からたくさんの練習生が参加してくれています。北は北海道から、 富山や千葉、南は... どこだろう。Anyway たくさんの参加された皆さま ありがとうございました。4人揃うと、コントみたいになったりしますがw やるときはやるユニットでございます。今後もよろしくお願いします。

































素晴らしい時間をありがとうございました!!
名古屋でもやっとできたね!! MMB Fish Biryani あ〜食べたい!!
おそらくまた来年もあると思います。(締めの挨拶の感じだとw)
今回、参加できなかった方は、次回は是非会いに来てください!!

WSの写真はこちら ↓
http://www.haano-yoga.com/ワークショップ/mmb-2016/

0 件のコメント:

コメントを投稿