2016/05/19

21世紀「朝」の過ごし方 #The21stcenturymorning

朝の、 朝の光。マイソール → チェンナイ


「アシュタンガヨガのすゝめ」

朝の無限な可能性に気づいたときから生活が変わった。

朝の静けさがとても心地よい。

そして、そんな朝に自分の可能性をどんどん広げていく。

身体と呼吸とマインドはリンクして、面白いほどに変化していく外側と内側。

変化を観察する。常に変化していることに気づいていく。

これは、やらないと、続けないと、分からないことで、

僕は「きっかけを与えること」や「サポート」しかできない...

なぜなら... やるのはあなた自身だから!!


伝統で伝わってきたそれは、必死に残そうとしたわけでもなく、

ただ良いものが広がって、受け継がれたと思う。良いものは自然と残る。

僕もそれが良いと思うから、それをシェアリングしている。

そして、取りいれて実践し、本当の意味で豊かになっていきたいね。


少しでも多くの人が、きっかけがあればいいな。入り口は広い方がいい。

そして、はじめはどんな理由でも良いと思っている。

なぜなら、正しく練習を続けていけば、不合理な考えでも練習がアジャストしてくれるから。

努力が必要なときもあるけど。時間はかかるけど。

...けど、仲間や先生の存在がとても助けてくれる。


 The 21st century morning 


僕のオススメな 21世紀「朝」の過ごし方  Welcome!!


旅先のチェンナイで仲間と練習 (旅行中はプライマリー)

0 件のコメント:

コメントを投稿