2015/11/08

Spice Potluck Party

2015.11.07 (sat) Cooking Class
#02 Biryani どうもありがとうございました。

また同じ内容で 11/23 (mon) に行います。(満席)
希望があれば12月の予定日に開催したいと思います。#01 かも。
#03 以降は来春を予定しております。

とても中毒性があるので、お気をつけくださいw


2015.11.07 (sat) 食事内容

▫︎ 生秋鮭のビリヤニ
▫︎ 胡瓜のライタ
▫︎ 桃かぶと富有柿 ( ...と実家の柿) のピックル
▫︎ クルフィー
▫︎ black coffee


さて、前のムーンデイ前夜に開催した Potluck Party 初めは Veg. 料理で考えていたのですが...
少し難しいかなと思い... もう1度考え直してみました。


Spice Potluck Party #TheTravelling X




















なんでもいいと思うけど、何か1つテーマがあった方が面白いと思うのです。
スパイスは未来だと考えております。(こちらをどうぞ  )
スパイス料理をお持ち寄りください!という Spice Potluck Party

でも、難しく考えずに困ったらサラダにブラックペッパーをふればいいし。
さー幅が広がったね。でも... いつ開催できるかな?ゆっくりいこう!


さー明日からもマイソールクラス。
木曜日 (11/12) がムーンデイですが、土曜日 (11/14) もあるので、是非マイソールスタイルでの練習を続けてください。また、始めてみてくださいね!初めは、朝早くて... 大変かもしれませんが、続けていれば、それは life stlye として根付きます。初めは努力が必要でしょう。さーチャレンジです!そして、アシュタンガヨガは前のアサナが次のアサナの準備になっているとよくお話しています。難しく、できなければ1つ前やそのもっと前に原因があるはずです。ぜ〜んぶ一緒です!
朝早く起きるには、前夜早く寝ることですw 朝の無限な可能性を楽しみましょう!Enjoy

0 件のコメント:

コメントを投稿