2015/03/15

tomorrow

3月14日な話。

昨日お店にオーダーしていたものをとりに行ったら「まだ!明日!」と言われた。
(本当は1日前にできてると言われたのに)

そして本日!余裕をもって午後4時すぎに行ったら「あと10分!」と言われ、
30分後に戻ってみると「カミング! (できあがって、こっちに運んでいる)」と言う。

どうせ時間がかかるだろうな〜と思い、近所にチャイをやりにいく。
戻ると... 店員は笑顔で「明日!」と言う。「明日?」と聞くと「明後日!!」と言う...

あ〜、あ〜、あ、これがインドのやり方か!
あてにならないインド人〜 あてにしなければいいんだろ〜
平穏を保つにはそんなことに惑わされてはいけないね!

数年前の僕だったら、いちいちそこで怒っていたと思う。
4度目のインド とても自分の成長を感じておりますw

そう、いつだってインドは、いつだってインドは僕を試してくる。

trippy street

0 件のコメント:

コメントを投稿